2017年05月11日

緑のカーテン そのA

今日の天気は晴れ晴れです

朝から天気が良いので、公園内を散歩されている方が多く見られましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

お昼過ぎには30度近くになる予報になっていますので
水分補給をしないと熱中症になるかもふらふら

緑のカーテン、設置してから10日経ちましたかわいいかわいい
DSC00284.JPG DSC00283.JPGDSC00282.JPG DSC00281.JPG

成長が早く、網につるが絡み始めていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

窓を埋め尽くすまで、どれくらいの時間がかかるのでしょうかexclamation&question

楽しみですわーい(嬉しい顔)










posted by 管理人 at 09:59| Comment(0) | 日記

2017年05月05日

ゴールデンウィークも後三日

今日の天気は晴れ晴れ晴れですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

天気予報では、26度と昨日よりも2度低いようなのですが・・・DSC00269.JPG DSC00270.JPG
陽射しが強く、半袖を着て、日傘や帽子を使用している方が多く見られますふらふらふらふら
(人が少ないタイミングで撮影しましたバッド(下向き矢印))
ゴールデンウィークも今日、明日、明後日と残り3日間もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

健康に気をつけて楽しくお過ごしくださいねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

posted by 管理人 at 14:07| Comment(0) | 日記

2017年05月02日

緑のカーテン始めました!!

今日の天気は晴れ晴れですグッド(上向き矢印)

五月に入り、陽射しが眩しく感じ始めた今日この頃ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

緑のカーテン始めましたexclamation×2
DSC00258.JPG

毎年、この時期から8月頃までやっており、
福岡市でも2015年、16年と緑のカーテンコンテストが開催されていますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

何を植えたかは、今後のブログで成長記録を上げていきますので
次回の更新をお楽しみにかわいいかわいい


posted by 管理人 at 10:33| Comment(0) | 日記