2017年08月19日

第10回西南杜の湖畔公園杯少年ソフトボール大会開催しました!!

本日exclamation輝く晴れ太陽晴れの下でexclamation×2
第10回西南杜の湖畔公園杯少年ソフトボール大会
開催しましたわーい(嬉しい顔)

今年でなんと10回目の大会になりまするんるんるんるん
DSC00886.JPG DSC00814.JPG DSC00815.JPG DSC00778.JPG DSC00783.JPG DSC00873.JPG


甲子園球場にも負けない、熱い戦いがありましたexclamation×2DSC00877.JPG

応援に来ていた親族、通りかかった散歩中の人々、公園のスタッフ、
全ての人々を熱狂の渦に巻き込んでいたのではないでしょうかexclamation&question

優勝したチームは後日、園内掲示板に貼らせて頂きますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

感動をありがとうございましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




posted by 管理人 at 18:49| Comment(0) | 日記

2017年08月13日

とびうお少年野球大会始まりました

本日より、野球とびうお少年野球大会野球
西南杜の湖畔公園でも開催されましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
DSC00722.JPG
この大会は、毎年この時期に九州・中国・四国から
少年野球のチームが集まり開催されていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

遠くからの参加者・保護者の方が車で来園されていますので、駐車場を利用される方には
ご不便をお掛けすることもあると思いますが、なにとぞ、よろしくお願い致しますふらふら

posted by 管理人 at 14:16| Comment(0) | 日記

2017年08月03日

ジュニアテニススクール開校しました!

真夏日が続き、外で遊ぶには熱中症に気をつけないといけない日が続いていますふらふらふらふら

そんな太陽が眩しい本日、
テニス第2回西南杜の湖畔公園ジュニアテニススクールテニスが開校しましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

DSC00689.JPG 


3人のコーチと11人の子供達が、水分補給をしながら(←すごく大事なことですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
二時間楽しそうにテニスをしていましたかわいいかわいい
あと2回のテニススクール、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

posted by 管理人 at 18:39| Comment(0) | 日記