2011年03月16日

第4回テニススクール報告

今日はとても良い天気晴れ(風は強かったのですが・・・あせあせ(飛び散る汗))に恵まれ、
第4回テニススクールテニス最終日を迎えましたexclamation×2
皆さん、めきめきと上達されグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)活き活きとプレーされる姿は
本当に素敵でしたぴかぴか(新しい)
参加者同士の交流も更に深まったようでするんるんわーい(嬉しい顔)

RIMG0100.JPGRIMG0051.JPG
RIMG0009.JPGRIMG0067.JPG
posted by 管理人 at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント大会情報

2011年03月13日

花壇づくりイベント報告

イベント3月13日(日)西南杜花壇作りイベント(花植え)を行いました。かわいい
当日は晴れに恵まれ、地域住民33名の方が参加して頂きました。手(チョキ)
季節の花をたくさん植えていただき、とても公園が華やかになりました。ぴかぴか(新しい)

0313AM (22).JPG 0313PM (3).JPG
0313AM (27).JPG 0313PM (9).JPG
posted by 管理人 at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント大会情報

2011年02月20日

第1回西南杜アビスパサッカー教室開催結果

今日は球技場にて、西南杜の湖畔公園アビスパ少年サッカー教室サッカーが開催され、たくさんの児童たちが
楽しそうにサッカーに取り組んでがんばりましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
天気晴れにも恵まれて本当に良かったですぴかぴか(新しい)

0220 (82).JPG 0220 (58).JPG 0220 (155).JPG
posted by 管理人 at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント大会情報