2017年09月10日

花市場開催しました。

本日、七隈カフェ前広場で花市場を開催しましたわーい(嬉しい顔)

朝から気温が高く、昼前には30度を超えた暑い一日でしたが・・・
DSC01251.JPG

準備で花を並べているときから、購入希望の方々が花をチェックされており、
開始と同時に一直線に買い物籠に入れられていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
開始一時間で半分以上が売れ、午後二時には終了させて頂きましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

次回は、11月に開催の予定になっています。
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by 管理人 at 18:14| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: