2017年08月25日

ジュニアテニススクール

8月24日・・・
暑い夏の晴れ太陽晴れの下で、ジュニアテニススクール最終日が行われましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
DSC00968.JPG DSC00986.JPG DSC00969.JPG

3回目になると、子供達にも余裕が出てきたようでテレビでプロがやっていた
股ぬきショットの素振りをしている子もいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
(本番では出来ていませんでしたがわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

皆が笑顔で楽しく、PLAY&STAYを実践していたと思いまするんるんるんるんDSC00996.JPG

暑い中最後までテニスをした子供達、見守ってくださっていた親御さん方
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by 管理人 at 11:27| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: