2017年08月20日

犬のマナーアップ運動を9月1日から開始します

犬のマナーアップ運動を今年も開催させていただきますわーい(嬉しい顔)

犬のマナーアップ運動とは・・・
公園内を散歩されているワンちゃんと飼い主さんに、お散歩のルールとマナーを
今一度確認してもらい、散歩している人も、ワンちゃんと飼い主さんも
楽しく公園を利用して頂けるように、私どもスタッフと皆様と頑張っていきましょうexclamation×2

というような活動ですわーい(嬉しい顔)

手順は
お散歩マナーを確認してもらいます⇒用紙にワンちゃんのお名前を書いてもらいます。そして
ワンちゃんの写真を撮らせて頂きますexclamation×2(大事)
最後にバッジをお渡しして終了になりますわーい(嬉しい顔)

写真は、後日ワンちゃんの名前と共に掲示板1年間
掲示をさせていただきますので、飼い主さんは新しい犬友が出来るチャンスかもしれませんぴかぴか(新しい)

最後に
開催期間 2017年9月1日〜ワンちゃんの写真が100匹集まり次第、終了となりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 受付時間 朝9:00〜夕方6時まで 6時以降はどんどん暗くなるので写真が撮れませんふらふら

どうぞ、よろしくお願い致しますかわいいかわいい


posted by 管理人 at 17:29| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: