2017年07月19日

公園を散歩(^^)

 本日の西南杜の湖畔公園は曇りです。
 不安定なお天気ですねバッド(下向き矢印)
 杜もりさんは紫外線を気にしながら目お散歩でするんるん
 色んな発見がありましたよひらめきひらめき
 夏といえば「ひまわり」かわいい先日あるアーティストのライブに
 行った杜もりさんるんるんるんるん「himawari」という歌を聴いてきましたわーい(嬉しい顔)
 お花が太陽を向いて咲く晴れ皆同じ方向・・・素敵ですよね揺れるハート
 IMG_0210.JPG
 お花のアップも撮ってみましたグッド(上向き矢印)
 IMG_0202.JPG
 
 IMG_0207.JPG
 これなんだかわかりますか?
 ミョウガのお花でするんるんはじめてみましたひらめき
 暑いですが公園内のお散歩るんるん色んな発見が有りますあせあせ(飛び散る汗)
posted by 管理人 at 10:06| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: