2017年07月16日

ヒマワリが咲きました

今日の天気は快晴です晴れ晴れ

昨日で西南杜の湖畔公園での中総体は無事終わり、
夏の暑さのせいか、公園内は人が少なくちょっと寂しい感じですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

そんな暑さに負けないような、まさにかわいい夏の花かわいいが咲きましたexclamationDSC00593.JPG
向日葵(ヒマワリ)ですexclamation×2

朝方、写真を撮りましたのでちょっと下を向いていますが、輝かしい黄色い花が咲いていますぴかぴか(新しい)

公園内には別の場所にもヒマワリが咲いていますので、よろしければ探してみてくださいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)







posted by 管理人 at 11:25| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: