2017年06月18日

緑のカーテンE&アバカンサス

今日も天気は晴れ晴れ晴れですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

梅雨に入り、恵みの雨が降ると思ったのですが・・・
全然降らないですねもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

天気予報では、火曜日から雨マークになっていますので
それまでは植物達が枯れないように水撒きを毎日する予定ですふらふらふらふら

緑のカーテンは、本日で48日目かわいいかわいい
DSC00500.JPG DSC00501.JPGDSC00502.JPG DSC00503.JPG

花も綺麗に咲きましたので、後はカーテンの日光を防ぐという役目を
どれくらい果たすことができるのかexclamation&questionといった感じでするんるんるんるん

今、公園内で一番旬な花は
かわいいアバカンサスかわいいです
DSC00498.JPG DSC00499.JPG

第1駐車場から見える花壇で、濃い青色の花が目立っていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

公園内を回って、花の写真を撮るのも楽しいですよわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)







posted by 管理人 at 14:06| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: