2017年03月18日

一足お先に咲きました!

今日の天気は晴れ晴れのち曇り曇りです。

今年、福岡の桜の開花予報は3月24日になっておりますかわいいかわいい

ここ、西南杜の湖畔公園でも毎年、花見をされている方々を見かけます目目

本日、公園内のとある場所に咲いていたのでパシャっと一枚カメラカメラRIMG0614.JPG

ちょっと早めの桜ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

これからどんどん公園内でも観れるようになります。

春の訪れですね黒ハート黒ハート



posted by 管理人 at 14:35| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
桜のつぼみがどのくらい膨らんだか子どもと見に行きました。けどいつもですが池で釣りをしている人がいます。
釣り針を道に広げたりして子どもが危ないです。釣り禁止の看板の目の前で堂々としています。なんとかして頂きたいです。
Posted by at 2017年03月18日 18:47
コメントありがとうごさいました。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
Posted by 杜もりさん at 2017年03月22日 10:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: