2017年08月25日

ジュニアテニススクール

8月24日・・・
暑い夏の晴れ太陽晴れの下で、ジュニアテニススクール最終日が行われましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
DSC00968.JPG DSC00986.JPG DSC00969.JPG

3回目になると、子供達にも余裕が出てきたようでテレビでプロがやっていた
股ぬきショットの素振りをしている子もいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
(本番では出来ていませんでしたがわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

皆が笑顔で楽しく、PLAY&STAYを実践していたと思いまするんるんるんるんDSC00996.JPG

暑い中最後までテニスをした子供達、見守ってくださっていた親御さん方
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by 管理人 at 11:27| Comment(0) | 日記

2017年08月20日

犬のマナーアップ運動を9月1日から開始します

犬のマナーアップ運動を今年も開催させていただきますわーい(嬉しい顔)

犬のマナーアップ運動とは・・・
公園内を散歩されているワンちゃんと飼い主さんに、お散歩のルールとマナーを
今一度確認してもらい、散歩している人も、ワンちゃんと飼い主さんも
楽しく公園を利用して頂けるように、私どもスタッフと皆様と頑張っていきましょうexclamation×2

というような活動ですわーい(嬉しい顔)

手順は
お散歩マナーを確認してもらいます⇒用紙にワンちゃんのお名前を書いてもらいます。そして
ワンちゃんの写真を撮らせて頂きますexclamation×2(大事)
最後にバッジをお渡しして終了になりますわーい(嬉しい顔)

写真は、後日ワンちゃんの名前と共に掲示板1年間
掲示をさせていただきますので、飼い主さんは新しい犬友が出来るチャンスかもしれませんぴかぴか(新しい)

最後に
開催期間 2017年9月1日〜ワンちゃんの写真が100匹集まり次第、終了となりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 受付時間 朝9:00〜夕方6時まで 6時以降はどんどん暗くなるので写真が撮れませんふらふら

どうぞ、よろしくお願い致しますかわいいかわいい


posted by 管理人 at 17:29| Comment(0) | 日記

2017年08月19日

第10回西南杜の湖畔公園杯少年ソフトボール大会開催しました!!

本日exclamation輝く晴れ太陽晴れの下でexclamation×2
第10回西南杜の湖畔公園杯少年ソフトボール大会
開催しましたわーい(嬉しい顔)

今年でなんと10回目の大会になりまするんるんるんるん
DSC00886.JPG DSC00814.JPG DSC00815.JPG DSC00778.JPG DSC00783.JPG DSC00873.JPG


甲子園球場にも負けない、熱い戦いがありましたexclamation×2DSC00877.JPG

応援に来ていた親族、通りかかった散歩中の人々、公園のスタッフ、
全ての人々を熱狂の渦に巻き込んでいたのではないでしょうかexclamation&question

優勝したチームは後日、園内掲示板に貼らせて頂きますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

感動をありがとうございましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




posted by 管理人 at 18:49| Comment(0) | 日記