2017年04月30日

花市場開催(^^)

 本日の西南杜の湖畔公園は晴れ晴れ晴れです。
 いいお天気が続きますねるんるんるんるん
 本日花市場が開催されましたかわいい
 24種類の花がお昼過ぎには完売しました揺れるハート揺れるハート
 DSC00204.JPG DSC00215.JPG
posted by 管理人 at 14:31| Comment(0) | 日記

2017年04月29日

明日は花市場です

今日は暖かい(ちょっと暑いかもふらふら)陽射しが公園に降り注いでいますわーい(嬉しい顔)

毎年、この時期は管理棟裏にあるなんじゃもんじゃの木(ヒトツバタゴ)に
白い花が綺麗に咲いておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
DSC00179.JPG DSC00181.JPG

公園を散歩される方が携帯電話で写真を撮っているのをよく見ますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

一見の価値ありですよexclamation×2(個人の感想です)

明日 4月30日(日) AM9:30〜(※売切れ次第終了)

西南杜の湖畔公園 入口広場にて(第2駐車場側、レストラン近く)

花市場を開催致しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)  

25種類の花の苗を販売しますので、気になった方は
是非見に来られてくださいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

posted by 管理人 at 13:39| Comment(0) | 日記

2017年04月25日

ちょっと暑い日ですね

今日の天気は晴れ晴れです

本日は、とある小学校が遠足に来られたようで、賑やかな声が聞こえていましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

管理棟の中で、老若男女様々な方を見るのですが、数日前から
半袖の方がどんどん増えているように思えます。

一気に暖かくなったので、春を通り越して、初夏になった気さえしてしまいます
(個人的感想ですぴかぴか(新しい)

午前中、管理棟に来られた方が手にスズメを持って来られましたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

何があったのかお聞きすると、お手洗い中、妙な音が聞こえたのでその場にいってみると
スズメが地面に落ちて、ジタバタしていたそうですふらふらふらふら

暑さに参ってしまったのか、壁にぶつかったようですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

安全な場所に移動させ、様子を伺っていましたが、無事飛んで行ったようですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
DSC00126.JPG
(ちょっと目を瞑って休んでるみたいです眠い(睡眠)


皆様も突然の暑さに負けないようにお気をつけ下さいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)





posted by 管理人 at 14:46| Comment(0) | 日記