2016年11月27日

Xmasツリーです

本日二度目の杜もりだよりでございますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

雨が降ったり止んだりの微妙な天気ですがふらふらふらふら
クリスマスまで残り一ヶ月になりましたので、ツリーを設置いたしましたクリスマスPB270167.JPG

是非ご覧くださいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

(クリスマス終了まで設置予定)
posted by 管理人 at 15:36| Comment(0) | 日記

第9回西南杜の湖畔公園杯 ソフトボール大会

今日の天気は雨雨

昨日の11月26日、西南杜の湖畔公園では
  第9回 西南杜の湖畔公園杯ソフトボール大会
                                が開催されました野球
PB260095.JPG PB260094.JPG PB260093.JPG PB260092.JPG PB260091.JPG PB260090.JPG PB260089.JPG

天気予報では雨の予定でしたが、どうにか決勝戦終了まですることが出来ました。

白熱した試合の内容は、後日、管理棟前の掲示板に貼らせていただきますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

お楽しみにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by 管理人 at 10:39| Comment(0) | 日記

2016年11月24日

テニススクール最終日(^^)

 本日の西南杜の湖畔公園は晴れ晴れです。が・・・寒いバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
 そんな中、テニススクールは最終日をむかえましたテニステニス
 ラケットの握り方から始まったスクールですが、
 試合が出来るまでに上達されましたるんるんるんるん
 カウントもとれるし・・・・すごいな〜って感心していた
 杜もりさんです目
 また、遊びに来てくださいね揺れるハート
 PB240078.JPG
posted by 管理人 at 12:44| Comment(0) | 日記