2016年10月27日

テニススクール5日目(^^)

 本日の西南杜の湖畔公園は晴れです。
 気持ちのいい日ですね〜るんるんるんるん
 本日テニススクール5日目ですテニス
 PA270024.JPG PA270027.JPG
 PA270029.JPG PA270028.JPG
 みなさん和気藹々とレッスンされていました目
posted by 管理人 at 11:00| Comment(0) | 日記

2016年10月24日

秋です・・

 本日の西南杜の湖畔公園は晴れ晴れ晴れです。
 久しぶりに気持ちのいいお天気グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 毎年杜もりさんは秋を感じるものが有りますひらめき
 去年もブログに紹介した「きんもくせい」るんるん
 PA240019.JPG
 いい香りです・・・
 去年は10月9日位にはいい香りがしていたのに・・
 今年は遅かった・・
 でも、秋だな〜って物思いにふける杜もりさんでした揺れるハート
posted by 管理人 at 11:37| Comment(0) | 日記

2016年10月19日

【オーバーシード】です

今日の天気は曇り曇り曇りです

数日間、肌寒い日が続きましたが昨日、今日と25度を越える日が続いておりますあせあせ(飛び散る汗)

そんな微妙な天気ですが、球技場では!!冬芝を植えております!!!PA190016.JPG

今日植えた冬芝が無事に育ち、皆様が球技場を快適に使用できるように、
整備を頑張りますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by 管理人 at 15:48| Comment(0) | 日記