2016年09月30日

雨が降るのも...

今日の天気は雨雨と、時々曇り曇り

天気も悪く、テニスや野球の利用者方もプレイできたりできなかったりと微妙な状況ですふらふら

夕方頃に、外を見てみると晴れているのに雨が降っている状況(天気雨)になっており晴れ雨

空に虹が見えましたので急いで激写しましたカメラカメラ
RIMG1137.JPG
しかも虹が二つでていましたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(うっすらと写ってます)

テニスや野球が出来なかった方々には申し訳ないかもしれませんがもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

こういう天気もたまにはいいかなぁと思ってしまいましたかわいいかわいい
posted by 管理人 at 18:00| Comment(0) | 日記

2016年09月28日

雨ですね...

今日の天気は雨雨ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

先日夜からの雨が続き、テニスコートには水溜りがもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)RIMG1123.JPG

雷注意報も出てるみたいですので、お出かけをされる方はご注意をわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

posted by 管理人 at 09:32| Comment(0) | 日記

2016年09月23日

マナーアップ掲示板作成しました

マナーアップ掲示板、作成完了しましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
(数日前にですが・・・)
RIMG1110.JPG
皆様のワンちゃんの写真は掲示板にて、一年間掲示させていただきますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

マナーアップ運動にご協力いただいたご主人様方、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

一年間、宜しくお願い致しますかわいいかわいい
posted by 管理人 at 09:02| Comment(0) | 日記