2016年08月31日

100人ボランティア(^^)

 本日の西南杜の湖畔公園は晴れ晴れ晴れです。
 雨が降ることも無くるんるん心地よい風が吹いていましたぴかぴか(新しい)
 西南杜の湖畔公園では毎年「100人ボランティア」
 を実施しています手(グー)
 一年を通して100人の方に公園内のお掃除をして頂いています揺れるハート
 今日は本年度の初めとしてひらめき
 サッカー「梅林中学校サッカー部」サッカーのみなさんに
 球技場の清掃をお願いしましたあせあせ(飛び散る汗)
 顧問の先生を初め25名の生徒さんたちが
 きれいにお掃除してくれましたわーい(嬉しい顔)
P8310408.JPG P8310422.JPG
P8310418.JPG P8310412.JPG
 最後はみなさん笑顔で揺れるハート
 ご協力ありがとうございました。
P8310428.JPG
 
posted by 管理人 at 18:20| Comment(0) | 日記

2016年08月25日

ジュニアテニススクール最終日(*^。^*)

 本日の西南杜の湖畔公園は晴れ晴れ晴れ
 毎日暑いですねるんるん
 本日3回目・・・最終日のジュニアテニススクールですテニス
 楽しいレッスンを見ていると目
 杜もりさんは笑顔になれました揺れるハート揺れるハート
 P8250519.JPG
 最後に素敵な笑顔有難うございました。
 
posted by 管理人 at 18:30| Comment(0) | 日記

2016年08月18日

ジュニアテニススクール 2日目・・

 本日の西南杜の湖畔公園は晴れ晴れ晴れです。
 雨が降らない西南杜の湖畔公園です目
 本日2日目の「ジュニアテニススクール」が開催されましたテニス
 夏休みのいい思い出になってるかな〜るんるん
P8180423.JPG P8180422.JPG
 2時間のレッスンお疲れ様でした揺れるハート
posted by 管理人 at 17:11| Comment(0) | 日記