2016年06月30日

テニススクール開催!!&緑のカーテンD

 今日の天気は小雨小雨からの曇り曇りです
 
 6月16日から開始予定だったテニススクールが、三回ほど天気に恵まれず延期し、
 ようやく本日から始めることが出来ましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
 大変お待たせ致しまして、申し訳ない気持ちでいっぱいでしたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
 これからずっと良い天気が続けばいいなと願っています揺れるハート揺れるハートP6300291.JPG

 ここから↓↓↓は緑のカーテンですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
 P6300294.JPG  P6300292.JPG
 前回はゴーヤがあまり上に伸びず、すこし不安でしたがふらふらふらふら
 今回はそろそろ屋上まで届きそうなくらいになりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 緑のカーテンとしてどんどん成長していますかわいいかわいい
 オーシャンブルーも花がたくさん咲いて綺麗ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 今後も楽しみです揺れるハート揺れるハート
posted by 管理人 at 10:39| Comment(2) | 日記

2016年06月28日

☆☆七夕飾り☆☆

本日七夕飾りを設置しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
とても大きいですよひらめき
まだ短冊・飾りが少ないので管理棟にお立ち寄りの際は是非短冊に記入してくださいねわーい(嬉しい顔)るんるん
P6280251.JPG    P6280257.JPG
七夕の日は晴れぴかぴか(新しい)晴れますように〜☆☆
posted by 管理人 at 15:56| Comment(0) | 日記

2016年06月19日

緑のカーテンC

 今日の天気は小雨小雨から晴れ晴れ
 
 深夜の雨が花たちに自然の恵みを与えてくれましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

 緑のカーテンもすくすくと育ってますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 RIMG0712.JPG  RIMG0715.JPG

 ゴーヤは実が生り始めてますかわいいかわいい RIMG0714.JPG
 どれだけ大きく育つのか、今から楽しみですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by 管理人 at 12:59| Comment(0) | 日記