2015年12月28日

今年も一年ありがとうございました。

 本日の西南杜の湖畔公園は曇り曇りです。
 昨日より気温も低いようですもうやだ〜(悲しい顔)
 ひらめき本日で今年の有料施設利用は終了ですひらめき
 PC280097.JPG
 一年間皆様のご協力に感謝いたします。
 4月に第2駐車場前にカフェがオープンして
 益々公園利用者が増えたように思います。
 今まで以上に皆様とここ西南杜の湖畔公園が
 綺麗を保てるよう、職員一同願っております。
 2016年も皆様にとってよりよい年でありますように・・・

    
 
 
posted by 管理人 at 13:38| Comment(0) | 日記

2015年12月06日

U−09城南区サッカ大会(^^)

 本日の西南杜の湖畔公園は曇り雨曇りです。
 すっきりしないお天気です目
 本日球技場では「U-09城南区サッカー大会」
 が開催されていますサッカー
 途中気温が下がって雨が降ることもありましたが
 みなさんは元気に試合をしていましたサッカー
 親御さんの応援がとてもエキサイトしていたのが
 とっても印象に残りまするんるんるんるん
 杜もりさんも数年前はこんな風に応援していたな〜ってサッカー
 思いながら観ていましたexclamation×2
 PC060100.JPG
  素敵なゴールやプレーがたくさんありました目
  
posted by 管理人 at 14:54| Comment(0) | 日記

2015年12月01日

ソフトボール大会の結果(^^)

 本日の西南杜の湖畔公園は晴れ晴れです。
 空気が澄んでいて空が綺麗ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 杜もりさんのテンションもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)です。
 11月28日に開催された「ソフトボール大会」の結果です野球
 優勝は「山口塾A」でした。揺れるハート揺れるハート
 準優勝は「南片江レオーズ」でした。揺れるハート揺れるハート
 最後は暗くなってしまい撮影が・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
 皆さんの素敵なプレーは管理棟の掲示板に掲示していますひらめき
 
 
posted by 管理人 at 10:51| Comment(0) | 日記