2015年04月11日

いいお天気です(*^_^*)

 本日の西南杜の湖畔公園は晴れ晴れです。
 肌寒さは残りますがいいお天気でるんるん西南杜は賑やかですわーい(嬉しい顔)
 本日朝からテニスコートテニス野球場野球球技場サッカーとも
 すべていっぱいですひらめき杜もりさんのテンションもあがりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 そんななか・・・・
  本日球技場を利用される「梅林中学校サッカー部」の皆さんが
  園路を早朝からお掃除してくれていましたあせあせ(飛び散る汗)
  昨年も顧問の先生はじめ生徒さんが球技場を使用される前に
  きれいにしてくれていました。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
P4110245.JPG P4110246.JPG P4110247.JPG
 公園をきれいにしてくれてありがとう揺れるハート
posted by 管理人 at 12:26| Comment(0) | 日記

2015年04月02日

4/1・公園内にレストランオープン!

本日の西南杜の湖畔公園は晴れのち曇りです。

園内の桜かわいいが満開で見頃になっており、翌日の予報も雨という事で、
本日も芝生広場は大勢のお花見の方がいらっしゃっていましたわーい(嬉しい顔)


さて、本日は公園内にできたレストランレストランレストランを紹介させていただきますグッド(上向き矢印)

昨年の10月下旬から続いていました第2駐車場の工事も、
4/1に駐車場拡張及びエントランスが出来上がり無事完了しました手(チョキ)
そして、なんといっても目玉は、併せて工事を行いその隣にオープンしました、
カフェレストランGREEN GATE>さんです!

市の公園内にレストランができるというのは非常に珍しく、
モーニングランチディナーの各ビュッフェとカフェを備え、
ソフトクリーム等お子様の喜ぶもの用意してありますぴかぴか(新しい)
天気のいい日はテラスで景色を眺めながら食事をとることもできますので、
皆さんもぜひ一度足を運ばれてはいかがでしょうか?るんるん
P4020234.JPG
posted by 管理人 at 18:49| Comment(2) | 日記

2015年03月30日

さくら満開・・・綺麗です(*^_^*)

 本日の西南杜の湖畔公園は晴れ晴れ晴れです。
 昨日から大変暑くなってきましたひらめき最高気温が22度グッド(上向き矢印)
 半そで姿の方を見かけるようになりました目目
 さて・・・
  ここ西南杜の湖畔公園はexclamation桜が綺麗なんですよるんるんるんるん
  毎年たくさんの方に喜ばれていますぴかぴか(新しい)
  P3300243.JPG
P3300241.JPG P3300254.JPG P3300251.JPG

  かわいい平日ですが、本日もお花見日和ですかわいい楽しんでお帰り下さい。
 
ひらめき西南杜の湖畔公園からのお願いひらめき
  西南杜の湖畔公園は火気厳禁ですexclamation
  バーベキューはできませんのでご理解の程よろしくお願い致します。
  芝生広場でのボール遊びはできますが、周りの方に迷惑を掛けないよう
  ご配慮お願い致します。
  皆さんが楽しく遊べるようにご協力お願いします。

posted by 管理人 at 13:54| Comment(0) | 日記